SSブログ

10月 Nobby宮司による しあわせ講話のお知らせ [お知らせ]

満席になりました


皆様 こんにちは。
いつも「Nobby宮司のしあわせ講話」に、ご参加頂きありがとうございます。

9月とはいえ、まだまだ蒸し暑い日が続きますが、お変わりございませんでしょうか。

前回のしあわせ講話は、神宮御垣内参拝をいたしました。
伊勢の厳かで、清々しい空間の中で、心新に内なるエネルギーが動き始めたのではないでしょうか。

さて、コロナ禍で、このしあわせ講話も、なかなか予定通りに開催できない状況ではありましたが、
10月に開催することにいたしました。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。



テーマ: NOBBY宮司の日本の神様に学ぶシリーズ
     『アマテラス大御神さまのお気づき。心のもやもやの正体とは。』


     
日時:令和4年10月15日(土)11時~12時

場所:尼崎えびす神社 社務所
定員:先着 20名

参加費:1,000円 (宮司絵心なし御朱印含む)

申し込み方法:下記グーグルフォーム専用申し込みURLをクリックして、お申込みください。


https://forms.gle/nfzanXGUoTdPbwW58



必要事項をご記入ください。
自動返信メールをご確認→こちらで予約完了です。
尚、受付を終了した場合、再度、グーグルフォーム申し込みページは開きません。


チェック事項☆1.必ずマスクを着けてご参加ください。

       
       2.御朱印は直書き、書置きをお選びいただきます。
         書置きは当日お渡しいたします。
         直書き希望の方はご朱印帳をお預かりし約1週間~10日後に郵送いたします。
         必ず、郵便番号の記入をしてください。
         (手数料送料300円を頂きます。)

       3.会費は当日お支払い頂きます。

       4.キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合がございます。
         当日キャンセルのないよう、2日前までに担当上松までご連絡頂ければ幸いです。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0