SSブログ

令和4年 5月 しあわせ講話のお知らせ [お知らせ]

令和4年5月のしあわせ講話のご案内です。

>満席になりましたので、締め切りました。 ありがとうございました。


皆様 こんにちは。
いつも「Nobby宮司のしあわせ講話」にご参加頂きありがとうございます。

神社の桜も満開で春爛漫、生きとし生けるもののエネルギーを感じる季節となりました。
皆さまご機嫌いかがですか。

さて、コロナの状況も少し落ち着いたため、巷ではイベントもぼちぼち再開され始めました。
神社も4月は多忙となっておりますので、次回の「しあわせ講話」は5月となりましたので、
ご案内いたします。


テーマ: NOBBY宮司の日本の神様に学ぶシリーズ
     『日本の「サ」神様信仰  開運エネルギーを知る』
     
日時:令和4年5月14日(土)11時~12時

場所:尼崎えびす神社 社務所
定員:先着 20名

参加費:1,000円 (宮司絵心なし御朱印含む)

申し込み方法:下記グーグルフォーム専用申し込みURLをクリックしてください。 
 https://forms.gle/WvHNxrvmJz4WNnubA

必要事項をご記入ください。
自動返信メールをご確認
尚、受付を終了した場合、グーグルフォーム申し込みページは開きません。
次回をお楽しみいただきご了承くださいますようお願いいたします。

チェック事項☆1.必ずマスクを着けてご参加ください。

       
       2.御朱印は直書き、書置きをお選びいただきます。
         書置きは当日お渡しいたします。
         直書き希望の方はご朱印帳をお預かりし約1週間~10日後に郵送いたします。
         (手数料送料300円を頂きます。)

       3.会費は当日お支払い頂きます。

       4.キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合がございます。
         当日キャンセルのないよう、2日前までに担当上松までご連絡頂ければ幸いです。








  
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0