SSブログ

令和4年 2月 Nobby宮司による しあわせ講話のお知らせ  満席御礼 [お知らせ]


満席になりました。 ありがとうございます。


令和4年2月のしあわせ講話のご案内です。


皆様 こんにちは。
いつも「Nobby宮司のしあわせ講話」にご参加頂きありがとうございます。
新しい年を迎え、身も心も清々しい日々をお過ごしのことと思います。
まだまだ不安定な状況の世の中ですが、心が落ち込まぬよう、凛とした姿勢であることが大切だと思います。
当神社も安全に配慮しつつ、無事十日戎の大祭を終えることができました。
ご参拝にお越しくださった方、ご協力を賜りました皆様、感謝申し上げます。

さて、隔月で行っておりますこの「しあわせ講話」ですが、この状況下でも、安心してお越し頂けるように配慮し2月に開催いたします。

2月は節分明け講話となりますので、旧暦の新年といたしまして、開運!春の迎え方をお話いたします。皆様のご参加をお待ちしております。



テーマ: NOBBY宮司の日本の神様に学ぶシリーズ
     『開運!しあわせな春の迎え方』
     


日時:令和4年2月12日(土)11時~12時
  
           

場所:尼崎えびす神社 社務所
定員:先着 20名

会費:1,000円 (宮司絵心なし御朱印含む)
        

申し込み方法:下記グーグルフォーム専用申し込みURLをクリックしてください。
https://forms.gle/tKiFHZhQnkmfWUF66



         

必要事項をご記入ください。
自動返信メールをご確認
尚、受付を終了した場合、グーグルフォーム申し込みページは開きません。
次回をお楽しみいただきご了承くださいますようお願いいたします。

チェック事項☆1.必ずマスクを着けてご参加ください。

       
       2.御朱印は直書き、書置きをお選びいただきます。
         書置きは当日お渡しいたします。
         直書き希望の方はご朱印帳をお預かりし約1週間~10日後に郵送いたします。
         (手数料送料300円を頂きます。)

       3.会費は当日お支払い頂きます。

       4.キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合がございます。
         当日キャンセルのないよう、2日前までに担当上松までご連絡頂ければ幸いです。

[かわいい]
nice!(0) 

nice! 0