SSブログ

4月「しあわせ講話 in カフェ」のご案内 [お知らせ]

申し訳ございません残念ながら延期になりましたm(__)m 日程は決まり次第お知らせいたします。 しばらくお待ちください。


いつもご参拝、そしてお声がけ頂きありがとうございます。

コロナ禍で、わたくし「宮司Nobbyによるしあわせ講話」をしばらくお休みをさせて頂いておりました。
3月はZOOMによる初の講義でしたが、順調に配信することができました。楽しかったです!
いつもより少人数のご参加でしたが、かえって「メッセージ付きご朱印」をお一人お一人のお顔、お名前を感じながらしっかりと描くことができました。

さて、4月度の「しあわせ講話」のご案内です。
今回は「やっぱりリアルで!」というお声もあり、神社で再開を考えましたが、気持ちよい季節なりましたので、神社近くのカフェテラスで行うことにいたしました。

カフェは阪神尼崎駅の南すぐにある尼崎市役所の開明庁舎内。
元小学校校舎でカフェテラスは運動場に面しているので気持ちよく、「密」も防げます。

講話のあと、ランチコースを食べながら楽しく過ごしませんか。
きっとよいご縁が広がるはずです。

皆様のご参加をお待ちしております。


テーマ: NOBBY宮司の日本の神様に学ぶシリーズ
     『不真面目!?が楽しい! 幸せな生き方 』
     


日時:令和3年4月24日(土)11時~講話 12時~ランチ、おみくじで運試し
   ※ためになる!おみくじの見方をお話します。
           

場所:なないろカフェ(阪神尼崎駅南 徒歩3分 尼崎市役所 開明庁舎内)
            https://7716cafe.com/#cb_4

定員:先着 20名

会費:3,500円 (ランチコース 宮司絵心なし御朱印、テキスト、おみくじ含む)
        

申し込み方法:下記グーグルフォーム専用申し込みURLをクリックしてください。
         
 https://forms.gle/DSt6xUHdWaJ2He8X7


必要事項をご記入ください。
自動返信メールをご確認いただき参加費をお振込みください。
尚、受付を終了した場合、グーグルフォーム申し込みページは開きません。
次回をお楽しみいただきご了承くださいますようお願いいたします。

チェック事項☆1.必ずマスクを着けてご参加ください。

       2.ランチコースは2種類(ローストビーフor パスタランチ)の中からお申込み時に
         決めて頂きます。
         ランチ予約の都合上、キャンセルのないようお願いします。
         当日キャンセルは返金いたしかねますのでご了承くださいませ。
         
       3.御朱印は直書き、書置きをお選びいただきます。
         書置きは当日お渡しいたします。
         直書き希望の方はご朱印帳をお預かりし約1週間~10日後に郵送いたします。
         お待ちいただきますので送料はこちらが負担いたします。

       4.会費は事前にお振込み先をお知らせいたします。

5.雨天の場合はカフェ内での講話となります。



             なないろカフェ テラス.jpg
                   テラス[晴れ]

              なないろカフェ LB.jpg

              なないろカフェ パスタ.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0