SSブログ

宮司Nobbyによる「ZOOMでしあわせ講話」のご案内 [お知らせ]

 皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
当社で開催されていた宮司による「しあわせ講話」もコロナ禍でしばらく中断させて頂いておりました。
このたび、参拝者様からのご要望もあり、ZOOM(オンライン配信)で皆さまと宮司のコミュニケーションを再開いたします。
神社神道における神様や思想のお話とともに、「開運」、「より良い人生を生きる」ための
考え方をお伝えします。是非、ご参加くださいませ。

日時:令和3年3月13日(土)午前11時~正午
テーマ:「福の神さん、疫病神さんのトリセツ ~開運・不運の鍵は自分が握っている!~」
講師:尼崎戎神社 宮司 太田垣亘世(Nobby)
   プロフィールはこちら  https://www.amaebisu.com/greeting.php

Nobby usagi.jpg

参加費:2,000円
特典:「宮司の絵心なし特別御朱印」を1枚、郵送にてお送りします。
   「宮司の絵心なし御朱印」とは、宮司が社務所にいる時のみ授与される御朱印です。
   (500円で授与しておりますが、宮司がお顔を見て絵を描きますので待ち時間を頂いています)
    おひとり、おひとり、違うメッセージと動物などの絵を宮司がインスピレーションで
    描きます。そのメッセージは与えられた人の悩みや、現状に合っていたり、これからの
    方向性を考えるのに心が軽くなる、と人気があります。
    テレビでも数回紹介されました。

申し込み方法:
下記グーグルフォーム専用申し込みURLをクリックしてください。
https://forms.gle/a8ioiZ68HPYJTtuq8  


必要事項をご記入ください。
自動返信メールをご確認いただき参加費をお振込みください。
尚、受付を終了した場合、グーグルフォーム申し込みページは開きません。
次回をお楽しみいただきご了承くださいますようお願いいたします。

※下記の御朱印のスタンプは変わります。

IMG_5415.jpg
nice!(0) 

nice! 0